So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレスのない花粉対策!「天然アミノ水鼻ぬ〜る」を試してみる? [花粉の悩み]

今年もまたイヤ〜な花粉の季節がやってきました。
毎年毎年、私はとっても憂鬱になります。花粉症になったと自覚したのはいつのことだったかしら…。もう忘れてしまうほど長い年月おつきあいしています。

花粉症って基本的には治らないじゃないですか。そして年々どんどん酷くなっていく…。あ〜あ。


●薬は眠くなったり副作用がイヤ!

毎年、私は病院で花粉症の薬を処方してもらっています。
もうそれ以外対処のしようがないからです。

ちなみに処方してもらっているお薬は「エバスチン」。もともとアルコールが好きな私なので、「お酒を飲んでも良いアレルギーのお薬はこれしかありませんよ!」とお医者さんに言われてこれにしているのですが…。(ちょっとやり過ぎ感のある写真 ↓(笑))

ev&al.jpg

なんだかねぇ、あまり効いていないような気もするんですよ。鼻水は多少緩和されるものの、完璧な状態じゃないし、眠くなるんですよね。体が重たいし。。。


●朗報☆副作用のない天然成分だけで出来ているって!

この季節は…とため息まじりに諦めていた私に…!
朗報が届きました!「エコデパジャパン」様から、とても興味深い物をご提供していただけることになったのです♪ 

エコデパ


天然成分100%の花粉対策「天然アミノ水鼻ぬ〜る」ですって[exclamation×2]

33003卵白パワー.jpg


主成分は卵白から抽出したアミノ酸結合水っていうのが100%なんですって。天然成分だから、薬と違って副作用がないということなんですよ!

と、いうことは…[ひらめき] 眠くならなくてすむってことですよね♪ やっぱり仕事している時の睡魔とか、だるさって本当に辛いから、これは嬉しい商品です!

33006主成分.jpg

しかもアルコールを摂取しても大丈夫じゃないですか(←どうしてもココかい)。 

副作用がないので、妊婦さんやお子さんも使用出来るんですって。驚いたことに卵アレルギーのある人でも使用出来るそうな。へぇ〜。

この「鼻ぬ〜る」、鼻粘膜を保護する製品ということで、花粉ブロックになるということなんです!
さて、じゃあどういう使い方をするのかっていうと…。


●使い方はとても簡単♪

使い方は実に簡単でしたよ。まず、至れり尽くせりで綿棒までセットされて届くのです。開けたらすぐに使えるというのは重要ですよね♪

33008中身.jpg


しかも、綿棒は1本ずつちゃんと包装されているタイプだから、持ち運びも楽♪ 会社に行く時も綿棒は何に入れていこう…って困らなくて済みました。

33012綿棒.jpg


軽く鼻をかんだあと、
この綿棒に「鼻ぬ~る」を1、2滴しみこませます。

33015つける.jpg

容器を軽く押すと透明な液体がすぐに出てくるので、最初はそ~っとやりましょう。出しすぎると、垂れちゃってもったいないことになりますので、ここはちょっと注意が必要です^^

33020_300.jpgたっぷり「鼻ぬ〜る」が
染み込んだ綿棒を
そのまま鼻の穴へ。

そして、鼻の穴から1cm程度のところに
まんべんなく塗り込んでいくというもの。

あ、写真はちょっと乙女としては
恥ずかしい^^;

それでね、使った感触がとても良いの!

何が良いかっていうと、塗った直後、
鼻の通りがすごく[ぴかぴか(新しい)]クリア[ぴかぴか(新しい)]になるのですよ〜♪ 今まで私ってこんなに鼻の通りが悪かったの? って思い知らされました。自覚症状もなかったってこと…^^; 
鼻がつまって眠れないなんていう人は一度試してみて欲しいです。

「鼻ぬ〜る」は、おおよそ1週間くらい使い続けたころから、花粉のブロック効果が発揮されるみたいです。長期間使用するほど、ブロック力が高まるみたい。私はまだ昨日から使い始めたので、これから使い込んでまたレポートしますね!

詳細を知りたい方、使ってみたくなった方はこちらからどうぞ。
[次項有]天然アミノ水鼻ぬ~る


続きはこちらで[次項有]花粉症の薬にストレスを感じている人は一度試して☆天然アミノ水鼻ぬ〜る☆2週間使用の経過報告

2014年も使っています!
そろそろ花粉症対策の準備をしてね☆眠くならない「鼻ぬーる」を今年もリピートしています♪

持ち歩きの一工夫もしています!
[次項有]花粉本番☆鼻ぬーると上手につき合って順調に過ごしています







レビューポータル「MONO-PORTAL」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

みんこ

おぉ〜これは良さそうですね。
塗り続けるとより効果が出てくる…というのは、どういうことなの
かしら?成分は卵らしいし。サイトを見てみると、なんだか良さそう
なので挑戦してみますっ!!ありがとうございま〜す。
by みんこ (2013-02-14 17:50) 

うさ

>みんこさん
みんこさんも花粉症なんですか?

>塗り続けるとより効果が出てくる
う〜〜〜ん、今度問い合わせてみましょうかねぇ。 そうなんですよ。成分は卵の白身! 使ってみた感触もなかなか良かったので、近日中にそのレポートも掲載する予定です^^v みんこさんにも合うといいですね♪
by うさ (2013-02-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。